質屋でよく見かけるブランド品

クリスマスにくまのぬいぐるみをあげるなら?

女の子にとってくまのぬいぐるみは、何歳になっても可愛いと感じるものです。クリスマスプレゼントに贈るというのも良いでしょう。その中でも、特に喜ばれるのがくまの「ダッフィー」の人形です。ダッフィーは基本的にディズニーシーの中でしか買えません。

その特別さから、女子人気がとても高いのです。着せ替え用の服装や、ダッフィーを入れて運ぶ鞄なども売っているので、セットでクリスマスプレゼントにすればさらに喜んでもらえるのではないでしょうか。彼女を驚かせたいのであれば、クリスマスに一緒にディズニーシーデートをした帰り、ダッフィーを買っておいてロッカーに隠しておき、帰りやデートの途中でプレゼントするのも素敵ですね。荷物になるので最後に渡すのも良いですが、持ちながらのデートも楽しいので序盤で渡すのもおすすめです。

大きなサイズだけでなく、小さいサイズの人形をあげるのも良いですね。ダッフィー人形は結婚式の飾りやウエルカムベアとしても可愛いと人気です。結婚式を控えているカップルは、この機会に買ってみるのもおすすめです。「シェリーメイ」という女の子のくまもいるので、是非二つペアで買い揃えるのが良いでしょう。

タキシードやドレスなどの衣装を着せるとさらに可愛いですよ。ぬいぐるみをプレゼントとして彼女にあげるのは少し子供っぽいかもと思っていても、意外に喜ばれるものです。不安であれば、メインのプレゼントに添えるのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です